「太ったなー…。」
そう自覚した瞬間は色々な感情が湧き出てきます。

なんでここまで放置してしまったんだろう…
自分だらしないなー…
これ痩せられるの…?
っていうか元々の体型どんなんだっけ?

とにかく痩せられるかどうか不安。
一生この体型なんだろうか…。

不安でいっぱいです。

とりあえず、何か始めなければ…!!!!

そう思って取り掛かるものは何でしょう??

まず食生活から変えなければならないと思いました。
3食きっちりがっつり食べていたので、少し控えめに(笑)

運動もしなければなりませんね。
しっかり筋肉をつけて代謝をあげて・・・・・・・・

そんな時に思い出したものがあります。


美容師時代に愛用していたアイテム





理学療法士開発の魔法の靴下!!AIRISE!!

これね、美容師時代に使っていたんです。

新たにカリスマトレーナーのAYAさんモデルが発売したんだとか。

私が使っていたエアライズは「リフトアップ」「ヒップアップ」「ダイエット」「姿勢矯正」「むくみ防止」「ウエストシェイプ」の効果があるとのこと!!
実際使ってみて、確かに姿勢が矯正される感じがありましたし、それによって代謝が上がったせいか、体型キープにはすごく効果的でした。

今回のAYAモデルは、運動によるパフォーマンスを最大限に引き出すための「フィットネスビューティーサポートソックス」なんだそう。
これで運動したら更なる効果を期待できるんじゃなかろうか…!!

姿勢を正すことで、いつもの動きでも運動量がアップされているような気がします。

でも履くだけじゃだめですよ(笑)

履いて動かなきゃだめですよ!!!!(自分に言い聞かせてます)

靴下なので、簡単に取り入れられるのが良いですよね。

せっかく良いアイテムを思い出したので、取り入れてしっかり動きたいと思います。




気になる方は是非試してみてください♪

パタパタと走り回る美容師だからこそ効果があったのかもしれませんので、立ち仕事の方おすすめです!
体の疲れ方も違ってきますよ!!!
デスクワークの方は・・・・うーん、どうでしょうか…(笑)
合間の休憩やお仕事のあとなんかには良いかもしれません!!
私は美容師を辞めてからはデスクワークなので、意識して動こうと思います…!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!!